雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・外来患者の診療案内・診察に関わる書類処理・電子カルテ情報入力等・診察物品の交換及び清掃等の診察準備【変更範囲:法人の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府高槻市宮野町2−17 |
賃金 | 179,050円〜215,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 昇給・賞与の支給額は人事評価制度による見学ができます・月曜日〜金曜日 10:00〜16:00ご希望の方はハローワークを通してお申込みください※応募の際は、事前連絡のうえハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。書類選考の後、追ってご連絡いたします。 |
その他の条件で検索する